2005年09月21日

管理人収入額の罠

よくこのHPのようなお小遣いサイトで「管理人収入額」が明記されていると思います。それを見ると、多いところでは1サイトで10万円近く稼いでいるものもあります。


希望に満ちたお小遣い稼ぎは…

私はこれをみて「おぉ〜グッド(上向き矢印)、楽してそんなに稼げるなら私も始めようぴかぴか(新しい)」という気持ちになり、始めたわけです。
興味のある分野などの項目には全てチェックを入れ、届いたメールもすかさずチェック
あの収入額から、「これでもうバイトに行かなくても大丈夫だ」と思っていました。



管理人報酬の疑問

しかし、始めてから少し経つと、「この収入率で、あの収入額に達するのか!?」と疑問が出始めます。どう頑張っても月々多くて千円くらいしか稼げません。
すると、あの「管理人収入額」は嘘か?と思いますが、嘘を堂々と載せるはずがありません。
ということは、何かあるはずです。



管理人報酬の正体

その何かとは「紹介制度」だったわけです。紹介制度の利用でも書いたように、紹介額は大きいです。純粋にメール受信などで稼いでいるわけでなく、この「紹介制度」で稼いでいたのです。
この事実を知ったときは、がっかりしましたね
普通に考えれば、あちらこちらでおいしいお金の稼ぎ方を紹介するはずはないですからね
これも一種のアフィリエイトですので正当といえば正当ですが、なんかだまされた感がありますよね



結論

そこで、お小遣いサイトというものを作ろうと思うわけですが、実はこれ、ライバルが多すぎて作っただけで誰も来てくれないということに陥りやすいので、相当な根気とそこそこのネットの知識が無いと出来ないので難しいです

まずは普通にサイト登録をして自分で稼ぐことをオススメします。そのため全てを累計した「収入額」は純粋にサイト登録を考える人にとってはあてにならないので、載せないことにしています。
しかし、「このサイトは普通にやればどのくらい稼げるのか?」ということも知りたいと思うので、そのような内容の記事も書いてみようかと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
コメントに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 様々なHPに同一の内容を書き込んでいるもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のコメントは全て公開します。

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32175539
トラックバックに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のトラックバックは全て公開します。

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。