ネットで稼ぐためには… > 日記 > 座談会に行きました
2006年01月12日

座談会に行きました

今日はD STYLE WEBから届いた座談会のお知らせに当たったので参加してきました。今回はコンタクトのケア用品に関するもので、私も使用していましたので参加資格バッチリです。

座談会の具体的な内容を漏らすのは規約違反ですので教えられませんが、会場に行ってアンケートをするというものです。

報酬は30分4000円と高額。さらにすんなり終わったので15分かからないくらいでした。15分で4000円なら誰が見てもお得ですよね。

また、機会があれば参加したいと思います。

posted by 零 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
コメントに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 様々なHPに同一の内容を書き込んでいるもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のコメントは全て公開します。

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。