2006年10月02日

ping送信の利用

ping送信を行うと、自分が書いた記事を、色々なサイトに送ることが出来ます。それにより、自分のサイトを様々なサイトで宣伝することができ、そこからアクセスUPに繋がります。


ping送信のオススメはPingoo!pingです。

会員登録することで、送信先1つで18箇所のpingサイトへ記事を掲載させることができます。一度で二度美味しいどころかとてもオイシイです。勿論無料です。


一応、自分のブログからも同じ18カ所のサイトへPing送信可能ですが、ここへ登録すれば1つの送信先を加えるだけなので楽です。

また、ping送信先は自由に増やすことも出来るのでping送信先の管理が出来るようになります。ping送信先はURLのみになり管理が出来なくなりつつあったので、このようなサイトはとても重宝します。是非利用しましょう。

この記事へのコメント
商材の宣伝ばかりでうんざりしているところに、こういう良心的なブログがあると、ほっとしますし、勉強させてもらおうという気持ちになります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by つむぎ at 2006年09月18日 00:35
そのように言ってもらいとても嬉しく思います。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2006年10月02日 00:02
コメントを書く
コメントに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 様々なHPに同一の内容を書き込んでいるもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のコメントは全て公開します。

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ping送信とは
Excerpt: ping送信を詳しく知りたい方はこちら→
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!!はじめの一歩
Tracked: 2006-10-08 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。