2007年01月31日

MYDのインスタントくじ

MYD (MY DIRECTORY)のインスタントくじがいつもハズレている気がするので、検証してみようと思います。


インスタントくじ検証ルール

リピット

左画像の「リピット」のみを選択し、ポイントがどのように変わるかを検証していきます。


インスタントくじの結果

  1. 2007年01月09日…5位
  2. 2007年01月10日…5位
  3. 2007年01月11日…5位
  4. 2007年01月15日…5位
  5. 2007年01月14日…5位
  6. 2007年01月18日…5位
  7. 2007年01月19日…5位
  8. 2007年01月20日…5位
  9. 2007年01月21日…5位
  10. 2007年01月23日…5位
  11. 2007年01月24日…5位
  12. 2007年01月25日…5位
  13. 2007年01月27日…5位
  14. 2007年01月29日…5位
  15. 2007年01月30日…5位

結論

1ヶ月間データを取りましたが全部ハズレでした。1〜5位までありますが15回全て5位ということは確率論的におかしいですね。明らかに不正な感じがします。

次は別の方法で検証してみようと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
コメントに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 様々なHPに同一の内容を書き込んでいるもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のコメントは全て公開します。

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32175633
トラックバックに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のトラックバックは全て公開します。

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

